かこつです。 私は夏生まれですが、死ぬほど夏が嫌いです... (汗腺発達しすぎなんじゃ...すぐ脱水症状になるんじゃ...) それは置いといて、エーミールさんは本当に夏が苦手なんですね笑 確かに夏は外に出たら「暑い」しか考えられず、何故か頭は暑さで考えるのをやめて、脳内は「暑い」に支配されてしまいます。 エーミールさんのご友人の方々は凄いですね! 純粋にいいなと思います。 夏を楽しめたら人生2割ぐらいハッピーマシマシになりそうです。 週間予報を見ているとそろそろ大阪の最高気温が32度以下の日も出てくるみたいなので、エーミールさんのお住まいのところも少しずつ下がってくるのではないでしょうか? 天気予報が裏切ってくる可能性も十分にありますが... 30度前後と言っても暑いには変わりないので、ご自愛くださいませ。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:38402552)
かこつです。
私は夏生まれですが、死ぬほど夏が嫌いです... (汗腺発達しすぎなんじゃ...すぐ脱水症状になるんじゃ...)
それは置いといて、エーミールさんは本当に夏が苦手なんですね笑
確かに夏は外に出たら「暑い」しか考えられず、何故か頭は暑さで考えるのをやめて、脳内は「暑い」に支配されてしまいます。
エーミールさんのご友人の方々は凄いですね! 純粋にいいなと思います。
夏を楽しめたら人生2割ぐらいハッピーマシマシになりそうです。
週間予報を見ているとそろそろ大阪の最高気温が32度以下の日も出てくるみたいなので、エーミールさんのお住まいのところも少しずつ下がってくるのではないでしょうか?
天気予報が裏切ってくる可能性も十分にありますが...
30度前後と言っても暑いには変わりないので、ご自愛くださいませ。