ブロマガの主役は我々だ!
感謝の腹筋3セット!!
2019/07/11(木) 05:00
圧倒的感謝!!
どうも皆様こんにちは、ロボロです。
『第一回 我々だ!エンブレム会議!』お疲れ様でした!!
非常に多くの方がご覧になっていたのでとても感謝です!!
内容に関しても中々に興味深い物が多くて、
ロボロ的にも観ていて面白かったですね。(-ω-)
特にアンケート結果の年齢層が面白くて、
かなり幅広い年齢層の人が観てくれてるんだなと正直驚きました。
ブロマガも年齢層的にはあの表と同じ割合なんですかね(´・ω・`)?
あ、そういえば生放送観ていて一つ気になったんですが
何故バラエティ動画の紹介にあのサムネを使ったのか!!
なんでロボロの半裸やねん!!(´ºωº`)
生放送出てないのに画面の前で恥ずかしなったわ!!
どうせ使うならムキムキの画像にせんかい!!(違う、そうじゃry・・・)
因みに生放送中にチラッと言ってたコネシマの筋肉ついてきた話ですが
主に足の筋肉が発達してきましたね、ウン。
(それこそ足にシシャモが付いてんのかってくらいには)
これは数ヶ月先が楽しみですね!!
合言葉は、ナイスバルク!!( 'ω')┘
といった感じで今回も雑談いきましょう。
以下会員限定
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- たまごサンド 4日前
- 冬はやはり乾燥が・・・ 1週間前
- 好きな音楽の話 2週間前
- 掃除って苦手だわ 2週間前
- こたつ 3週間前
コメント
コメントを書く