かこつです。 商業高校に行っていた私にとってブラインドタッチなど容易いものです(イキリ)最近だと曲の歌詞(デレステもある)や寿司のネタ、単語練習等のタイピングがあって人の好みによって選べるので良いですね。 編集って動画の雰囲気に合わせるのも意識しないと駄目なんですよね...。読んだときに「そうか!」と思いました。視聴者も参加できるようなウミガメ、これからも楽しみにしています。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:58165259)
かこつです。
商業高校に行っていた私にとってブラインドタッチなど容易いものです(イキリ)最近だと曲の歌詞(デレステもある)や寿司のネタ、単語練習等のタイピングがあって人の好みによって選べるので良いですね。
編集って動画の雰囲気に合わせるのも意識しないと駄目なんですよね...。読んだときに「そうか!」と思いました。視聴者も参加できるようなウミガメ、これからも楽しみにしています。