かこつです! 私も扁桃炎によくなるんですが、お医者様曰く 扁桃腺が人よりも大きい人は扁桃炎になりやすいそうです。 病院でも切除を勧められ迷ってはいるのですが、 扁桃腺を切除したあと、 人によって味覚が変わったり するそうで悩みますよね… 季節の変わり目で扁桃腺にもなりやすいので お身体大事にして下さいね!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:22295133)
かこつです!
私も扁桃炎によくなるんですが、お医者様曰く
扁桃腺が人よりも大きい人は扁桃炎になりやすいそうです。
病院でも切除を勧められ迷ってはいるのですが、
扁桃腺を切除したあと、
人によって味覚が変わったり するそうで悩みますよね…
季節の変わり目で扁桃腺にもなりやすいので
お身体大事にして下さいね!