家族が扁桃腺がデカくて熱になりやすく切除しましたが、それ以降割と風邪になりにくくなってますね。 でも、切除する時はガチで痛いらしいのでそれなりの覚悟が必要そうです……。 没コーナーのシャオロンさんのは普通に爆笑しました。没コーナー続編待ってます!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:78003241)
家族が扁桃腺がデカくて熱になりやすく切除しましたが、それ以降割と風邪になりにくくなってますね。
でも、切除する時はガチで痛いらしいのでそれなりの覚悟が必要そうです……。
没コーナーのシャオロンさんのは普通に爆笑しました。没コーナー続編待ってます!