かこつです。 ここ最近ですと国立新美術館でトルコ至宝展を見に行った帰りにすぐ近くにある桜並木と乃木神社の枝垂れ桜を見ましたが、直前まで美術品を見ていたこともあり世界が美しいものだけで構成されているような気分になってとても心地よかったです。近所の桜も満開ですが、寿命が近づいているのかここ10年でボリュームが小さくなってきてしまいなんだかとても寂しくなってきました。 マイナーではありますが石神井川沿いの桜は個人的に目黒川に負けないくらい綺麗なのに人が少なくオススメの穴場スポットです。一駅二駅程度の距離だけでも、軽い運動代わりにゆっくり景色を眺めながら歩いてみてはいかがでしょうか。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:41466824)
かこつです。
ここ最近ですと国立新美術館でトルコ至宝展を見に行った帰りにすぐ近くにある桜並木と乃木神社の枝垂れ桜を見ましたが、直前まで美術品を見ていたこともあり世界が美しいものだけで構成されているような気分になってとても心地よかったです。近所の桜も満開ですが、寿命が近づいているのかここ10年でボリュームが小さくなってきてしまいなんだかとても寂しくなってきました。
マイナーではありますが石神井川沿いの桜は個人的に目黒川に負けないくらい綺麗なのに人が少なくオススメの穴場スポットです。一駅二駅程度の距離だけでも、軽い運動代わりにゆっくり景色を眺めながら歩いてみてはいかがでしょうか。