かこつです。 私は数年前に我々ださんが好きで(おそらくギスクラ時代だったと思います)動画を拝見しておりました。ただ生活が忙しくなってインターネット自体から離れていってしまい、共に我々ださんことも忘れていたのですが、今年ひょんなことからgmodかくれんぼをきっかけに戻ってきました。そんな私から見てもずんずんとコラボや新企画など、躍進の一年だったと思います。 真っ白な世界に、ファン一人一人の個性が宿った500円玉で何かしらを作り上げていくイメージなのですが、少なかったら少ないでなにも完成しないし、多かったら多かったで沢山の500円玉の意見も聞かなきゃいけないのが大変ですよね、想像ですが。 それでも楽しみに来年も500円をゴーシュートさせていただきたいと思います!来年もわくわくが止まらねぇ動画楽しみにしております!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:5914587)
かこつです。
私は数年前に我々ださんが好きで(おそらくギスクラ時代だったと思います)動画を拝見しておりました。ただ生活が忙しくなってインターネット自体から離れていってしまい、共に我々ださんことも忘れていたのですが、今年ひょんなことからgmodかくれんぼをきっかけに戻ってきました。そんな私から見てもずんずんとコラボや新企画など、躍進の一年だったと思います。
真っ白な世界に、ファン一人一人の個性が宿った500円玉で何かしらを作り上げていくイメージなのですが、少なかったら少ないでなにも完成しないし、多かったら多かったで沢山の500円玉の意見も聞かなきゃいけないのが大変ですよね、想像ですが。
それでも楽しみに来年も500円をゴーシュートさせていただきたいと思います!来年もわくわくが止まらねぇ動画楽しみにしております!