こんばんは 「シュワッチ投法」… イメージとしては横向きにした腕に投げる腕の肘を固定して手首のスナップを安定させる って感じですかね? そういや以前にエミさんはサイドスローでダーツを投げると聞きましたが このシュワッチ投法をマスターしたらやっぱりスコア上がったんでしょうか?
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:79558429)
こんばんは
「シュワッチ投法」…
イメージとしては横向きにした腕に投げる腕の肘を固定して手首のスナップを安定させる
って感じですかね?
そういや以前にエミさんはサイドスローでダーツを投げると聞きましたが このシュワッチ投法をマスターしたらやっぱりスコア上がったんでしょうか?