チャンネルの主役は我々だ!

親子丼を「具とご飯」と考えると「具だけ全部食べる」のは「半分食べる」だと思いますが、その点如何お考えでしょうか。

No.5 95ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ニジェール共和国北部ってどこやねん

    ニジェール共和国北部ってどこやねん
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!