夏コミ、本当にお疲れ様でした。あんなに大変なのに、きちんと目を見てこちらの体調まで気にかけてくださって、本当にありがとうございました! 腹筋は体幹です。体幹トレーニングをしてみてはいかがでしょうか?背筋は残念ながら、ジムのもので賄うのが一番効率良さげです(個人の感想)あと何気に効いてるな〜と思うのは、歩き方、走り方です。ランニングや水泳は特にオススメで、フォームを変えるだけで鍛えたいところが変幻自在です。普段の歩き方でも、骨盤に上半身を乗せるイメージでお尻をぐっと持ち上げながら歩くと、すぐにムキムキになります。あくまで個人の感想ですが、参考までに、頑張ってください! 麻雀、国士無双にドラ裏ドラ乗ったとき、失神しそうなほど興奮しました…あれ以来麻雀やるとなんかギラギラした欲が出て、友人曰く、悪ーい顔になってるそうです笑笑
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:22578189)
夏コミ、本当にお疲れ様でした。あんなに大変なのに、きちんと目を見てこちらの体調まで気にかけてくださって、本当にありがとうございました!
腹筋は体幹です。体幹トレーニングをしてみてはいかがでしょうか?背筋は残念ながら、ジムのもので賄うのが一番効率良さげです(個人の感想)あと何気に効いてるな〜と思うのは、歩き方、走り方です。ランニングや水泳は特にオススメで、フォームを変えるだけで鍛えたいところが変幻自在です。普段の歩き方でも、骨盤に上半身を乗せるイメージでお尻をぐっと持ち上げながら歩くと、すぐにムキムキになります。あくまで個人の感想ですが、参考までに、頑張ってください!
麻雀、国士無双にドラ裏ドラ乗ったとき、失神しそうなほど興奮しました…あれ以来麻雀やるとなんかギラギラした欲が出て、友人曰く、悪ーい顔になってるそうです笑笑