かこつです。 パイプですと紙巻のタバコよりも摂取する量ら少なかったり、その手間から頻度が低くなりやすいといいますので禁煙ならぬ減煙にもちょうど良いかもしれません。今回はパイプということですが、機会がありましたらぜひ煙管もお試しください。そしてご自愛ください。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:51278193)
かこつです。
パイプですと紙巻のタバコよりも摂取する量ら少なかったり、その手間から頻度が低くなりやすいといいますので禁煙ならぬ減煙にもちょうど良いかもしれません。今回はパイプということですが、機会がありましたらぜひ煙管もお試しください。そしてご自愛ください。