諸説ありますが、購入直後のイヤホンはエージング(鳴らし運転)すると良いようですね。ちょっとめんどくさいですけど、良く聞く音楽鳴らしっぱなしで放置すると、イヤホンがその曲調に適してくるようです。3000円イヤホンに気が向いた時のご参考までに。 あっ、チャンネル2周年記念放送楽しみにしております!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:22602141)
諸説ありますが、購入直後のイヤホンはエージング(鳴らし運転)すると良いようですね。ちょっとめんどくさいですけど、良く聞く音楽鳴らしっぱなしで放置すると、イヤホンがその曲調に適してくるようです。3000円イヤホンに気が向いた時のご参考までに。
あっ、チャンネル2周年記念放送楽しみにしております!