チャンネルの主役は我々だ!

かこつです〜。
熱いネギトークに布団の中で笑いました、今日初の笑いをありがとうございますwネギ自体は苦手だったのですが、たまねぎを食べられるようになってからはネギも食べられるようになりました。わたしは某セルフうどん屋とかだとネギ盛るのも自由なのでネギ大量に盛ったりします。うどんの汁もネギに合っててわたしは好きですw
大変苦労なされたと思います、ゾムルツェニーお疲れ様です。このシリーズ、ゾムさんにとってはめちゃくちゃ疲れそうですが大好きです。次回ありましたら、楽しみにしております!
余り焼肉を食べに行ったりしないのですが、個人的に好きな焼肉屋さんは兵庫県の甲子園にある焼肉きむらってとこか尼崎市にある焼肉五苑ってところを推します。あまり行かない人間の推しなのでお口に合うかどうかはわかりませんが、参考になれば幸いです。

No.32 107ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ネギ

    ネギ
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)