コネシマさんは検便でも喜ぶのかしらと少し気になりました。便秘の人間には大変苦痛な検査です…。 人にもよると思いますが、大体4ヶ月から半年くらいに一回歯の掃除してもらうだけで大分良くなるようですよ。後々のことを考えて、大切にしてあげてくださいませ(*´-`)
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:45064462)
コネシマさんは検便でも喜ぶのかしらと少し気になりました。便秘の人間には大変苦痛な検査です…。
人にもよると思いますが、大体4ヶ月から半年くらいに一回歯の掃除してもらうだけで大分良くなるようですよ。後々のことを考えて、大切にしてあげてくださいませ(*´-`)