毎日ニコ動は利用してるけどランキング自体は一切見ない派の私ですが、ランキング問題がゲームカテゴリ自体の衰退に繋がるのは余り良い気分じゃないですね…。 ジャンルとしては見てて楽しいのでこれからも長く続いて欲しい訳ですが、もう手遅れなのかも知れませんね…。
歌い手兼ボカロP兼絵師兼ボイストレーナー兼ゆっくり動画職人の肩書を持ち、 様々なカテゴリーでランキング一位を獲得するニコニコ動画の申し子こと鋼兵が 送る、様々な事柄に対する猛毒舌ブロマガ。
プロデビュー歌い手兼ボカロP兼絵師兼ボイストレーナー兼ゆっくり動画職人の肩書を持ち、 様々なカテゴリーでランキング一位を獲得するニコニコ動画の申し子。
(ID:3610724)
毎日ニコ動は利用してるけどランキング自体は一切見ない派の私ですが、ランキング問題がゲームカテゴリ自体の衰退に繋がるのは余り良い気分じゃないですね…。
ジャンルとしては見てて楽しいのでこれからも長く続いて欲しい訳ですが、もう手遅れなのかも知れませんね…。