更新お疲れ様です! 先に書いていらっしゃる方もいますが、「自分の考えた必殺技」のシステムが気になるところ。 その名の通り、超威力の一撃?それとも、パラメータを一時的に強化するようなタイプのも使えたりするんでしょうか? グラビティの話も出てきましたし、そろそろ…今後の情報が気になりますっ!
niconico×トミーウォーカー 最新作「ケルベロスブレイド」の ブロマガです。
「あなたの考えたキャラクター」が「小説」や「イラスト」になる! PBW(プレイバイウェブ)というゲームの運営会社です。
(ID:1120924)
更新お疲れ様です!
先に書いていらっしゃる方もいますが、「自分の考えた必殺技」のシステムが気になるところ。
その名の通り、超威力の一撃?それとも、パラメータを一時的に強化するようなタイプのも使えたりするんでしょうか?
グラビティの話も出てきましたし、そろそろ…今後の情報が気になりますっ!