

斎藤元彦の“冷血”を暴く 自死県議から週刊文春へのLINE《県議妻が胸中告白》|短期連載「冷血の知事」最終回(小誌特別取材班)
再選直後「立花さんに共感する」と語っていた斎藤。その立花が襲われた。前県議の竹内は週刊文春に〈あまりにも怖い〉と訴えるLINEを送り、1月、命を絶った。彼の妻は苦しい胸中を明かし……。負の連鎖を招く知事を直撃した。

この記事の続きを読む
2025/03/19(水) 05:00 高嶋ちさ子が暗号資産詐欺の広告塔になっていた!《自身もドはまり、元ラグビー日本代表の幼馴染が「月利8%、元本保証」を謳い…》
コメント
コメントを書く(ID:2143434)
なぜ斎藤知事を支持する人がたくさんいるのか不思議で仕方ない。特に目玉政策があるわけでもなく、実績も地味なものだと思う。文春で一般人の斎藤知事支持派にインタビューしてほしい。彼らが何に共鳴し何を憎んでいるか。