三人称

※2
何故かチョコ(あるいは菓子類)限定なのは日本だけなんだよなぁ

俺?俺は今年も店員からチョコ手渡しされてるから(震え声)

No.7 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称