三人称

バレンタインにもらえなくても何も感じない。そもそも1月もしたら、バレンタインいつだっけ?って感じになってる。

No.36 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称