三人称

まあ最近みた統計だと告白目的で渡した人は1割前後だったんで非モテもあまり気にしなくていいと思うぞ
義理チョコの方がメインというか、お歳暮的な行事になってる

No.34 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称