三人称


>>15
と仰る方がいらっしゃいますが、マジレスさせて頂きましょう。
>>6
貰う側は迷惑千万な事もあります。そもそも好きでもない女から貰うものなんて嬉しいと思ったことないですし3倍返し当然と考える人とか何が入っているか判らないチョコを渡す人もいます。酷い時にはチロルチョコとか…
>>19
その学校では存在しないか或いはこっそりかの2択です。
>>20
信じられないかもしれませんが女の中には嫌がらせや影で笑いものにする為にあえて嫌いな男に渡す場合があります。塩と砂糖を間違えたというべたなオチだといいですね。

No.24 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称