三人称

>>13
日数が少ないんだからかかる生活費も少ない筈なので問題は無い筈だ。
よっぽど無理なローンや家賃を払ってたりしなければな。

No.14 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称