三人称

チョコをちょこっと貰うより、どんどんドーナツどーんと行こう!

No.12 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称