三人称

欧米並みに、2月14日は男女お互いに、チョコに限らずプレゼント交換すればいい。私もそうしています。
また、欧米でもチョコをプレゼントする国も多いですよ。日本生まれで、中国、韓国でもやるヘンな「ホワイトデー」はいらないでしょう。

No.11 125ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称