三人称

札幌に行かれるのなら、「どこ行き」を是非やって欲しいと思っています。

「どこ行き」シリーズが好きで、動いている3人を見て
家族で笑いながら見ています^^

また新シリーズ上がったら良いな……と期待を込めて。

No.2 100ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 5/19(土)三人称トークイベント in 札幌 共済ホール

    5/19(土)三人称トークイベント in 札幌 共済ホール
  • ブロマガイメージ

    三人称