札幌に行かれるのなら、「どこ行き」を是非やって欲しいと思っています。 「どこ行き」シリーズが好きで、動いている3人を見て 家族で笑いながら見ています^^ また新シリーズ上がったら良いな……と期待を込めて。
三人称によるブロマガです。 ゲームのことから日常のことまで、なんでも。
ゲーム実況グループ三人称の鉄塔及び小説家賽助。
(ID:6875949)
札幌に行かれるのなら、「どこ行き」を是非やって欲しいと思っています。
「どこ行き」シリーズが好きで、動いている3人を見て
家族で笑いながら見ています^^
また新シリーズ上がったら良いな……と期待を込めて。