はじめまして。なっちょといいます。 お三人を好きになって早3年くらい… 雑談を聞いてイベント開催の話が出た時、新潟来てっ!って思いましたが違いました(笑) 札幌にはさすがに行けないのですが^_^; 近くで行われる際は、是非参加したいと思います(^_^)
三人称によるブロマガです。 ゲームのことから日常のことまで、なんでも。
ゲーム実況グループ三人称の鉄塔及び小説家賽助。
(ID:78744954)
はじめまして。なっちょといいます。
お三人を好きになって早3年くらい…
雑談を聞いてイベント開催の話が出た時、新潟来てっ!って思いましたが違いました(笑)
札幌にはさすがに行けないのですが^_^;
近くで行われる際は、是非参加したいと思います(^_^)