三人称

はじめまして。なっちょといいます。
お三人を好きになって早3年くらい…
雑談を聞いてイベント開催の話が出た時、新潟来てっ!って思いましたが違いました(笑)
札幌にはさすがに行けないのですが^_^;
近くで行われる際は、是非参加したいと思います(^_^)

No.1 100ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 5/19(土)三人称トークイベント in 札幌 共済ホール

    5/19(土)三人称トークイベント in 札幌 共済ホール
  • ブロマガイメージ

    三人称