レトルトのニコレトチャンネル

当たりますように!!!!!!!!!
レトカニぬいぐるみめっちゃ期待してます!

そしてブロマガ更新嬉しいです!
レトさんの文章とても好きなので、これからまたブロマガ更新して頂けると嬉しいです…!
あ、もちろんお忙しいのは分かってるので無理にとは言いません!

No.40 96ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ゲーム実況イベント『LEVEL.4』チャンネル会員チケット受付フォーム

    ゲーム実況イベント『LEVEL.4』チャンネル会員チケット受付フォーム
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    レトルトのニコレトチャンネル