当たりますように!!!!!!!!! レトカニぬいぐるみめっちゃ期待してます! そしてブロマガ更新嬉しいです! レトさんの文章とても好きなので、これからまたブロマガ更新して頂けると嬉しいです…! あ、もちろんお忙しいのは分かってるので無理にとは言いません!
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:7930769)
当たりますように!!!!!!!!!
レトカニぬいぐるみめっちゃ期待してます!
そしてブロマガ更新嬉しいです!
レトさんの文章とても好きなので、これからまたブロマガ更新して頂けると嬉しいです…!
あ、もちろんお忙しいのは分かってるので無理にとは言いません!