こんばんは!久しぶりのブロマガ更新ですね~!お知らせたくさんありがとうございます(・ω・)ノ 今回もイベントが今から楽しみで仕方ないです…!会場もとても大きくなり、その分大変なことも多いと思います。打ち合わせの日々でお忙しいと思いますが、体調には気を付けてください! ぬいぐるみ、以前からあったらいいなと思っていたので期待して待ってます( ∩'-'⊂ )笑
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:29645707)
こんばんは!久しぶりのブロマガ更新ですね~!お知らせたくさんありがとうございます(・ω・)ノ
今回もイベントが今から楽しみで仕方ないです…!会場もとても大きくなり、その分大変なことも多いと思います。打ち合わせの日々でお忙しいと思いますが、体調には気を付けてください!
ぬいぐるみ、以前からあったらいいなと思っていたので期待して待ってます( ∩'-'⊂ )笑