昨日の特番お疲れ様でした(*´﹃`*) フルタイムで見ていて、娘と爆笑しながら楽しませて頂きました!! さっそくですが、チケット応募させて頂きました!! レベツーに続き、レベスリも凄く楽しみにしています( *´︶`*)
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:56331273)
昨日の特番お疲れ様でした(*´﹃`*)
フルタイムで見ていて、娘と爆笑しながら楽しませて頂きました!!
さっそくですが、チケット応募させて頂きました!!
レベツーに続き、レベスリも凄く楽しみにしています( *´︶`*)