おはこんばんにちは! ワイドショーリアタイで見れないのが残念です……(´・ω・`) タイムシフトバッチリなのでそちらで見ます!!!!!!!! ch放送なら見れるかもなので! 全く身にならないイベントも楽しみにしてますよ!
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:53221244)
おはこんばんにちは!
ワイドショーリアタイで見れないのが残念です……(´・ω・`)
タイムシフトバッチリなのでそちらで見ます!!!!!!!!
ch放送なら見れるかもなので!
全く身にならないイベントも楽しみにしてますよ!