おはこんばんにちはハマりすぎててw 生放送も楽しみにしてますー!! グッズの値段を早めに教えて欲しいです…
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:54093832)
おはこんばんにちはハマりすぎててw
生放送も楽しみにしてますー!!
グッズの値段を早めに教えて欲しいです…