記事お疲れさまです!! 今回大阪昼の部にお邪魔させて頂きます( *´艸`) グッズの購入制限や何時からの発売などはまた発表するのでしょうか? 楽しみにしています!!
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:52690401)
記事お疲れさまです!!
今回大阪昼の部にお邪魔させて頂きます( *´艸`)
グッズの購入制限や何時からの発売などはまた発表するのでしょうか?
楽しみにしています!!