おはこんばんちはw お二人のイベント初めて当選しました^^ マグカップのどこかにあのキャラが…居たりしませんよね(笑) 全身イベ前日はしっかり寝て下さい☆彡 大阪夜の部に行かれる方どうぞ宜しくお願いします‼︎
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:41985144)
おはこんばんちはw
お二人のイベント初めて当選しました^^
マグカップのどこかにあのキャラが…居たりしませんよね(笑)
全身イベ前日はしっかり寝て下さい☆彡
大阪夜の部に行かれる方どうぞ宜しくお願いします‼︎