ブロマガお疲れ様です。 10日にイベント参加させて頂きます!! いつもの身にならない感じのお話が聞けるの楽しみにしています\(^o^)/
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:5310008)
ブロマガお疲れ様です。
10日にイベント参加させて頂きます!!
いつもの身にならない感じのお話が聞けるの楽しみにしています\(^o^)/