レトさんおはこんばんにちは!w イベントは、大阪昼の部おじゃまします!楽しみ!!!公式放送も楽しみです!!
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:47964920)
レトさんおはこんばんにちは!w イベントは、大阪昼の部おじゃまします!楽しみ!!!公式放送も楽しみです!!