久々の公式楽しみですー!そしてマグカップかわいい~ 私はレベルワン行ったので今回は前いけなかった方に譲ろうと思って 応募しなかったのですが、生放送するみたいで嬉しいです 楽しみにしていますね!
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:23024417)
久々の公式楽しみですー!そしてマグカップかわいい~
私はレベルワン行ったので今回は前いけなかった方に譲ろうと思って
応募しなかったのですが、生放送するみたいで嬉しいです
楽しみにしていますね!