おはこんばんにちは!(覚えたけどあまり使う所なさそうなw) イベント大阪行きます!楽しみすぎますーーーそしてグッズほんとにかわいいです!!! そして公式も楽しみ!ひげさんがいる安心感やばいです笑
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:7930769)
おはこんばんにちは!(覚えたけどあまり使う所なさそうなw)
イベント大阪行きます!楽しみすぎますーーーそしてグッズほんとにかわいいです!!!
そして公式も楽しみ!ひげさんがいる安心感やばいです笑