公式、イベント共に楽しみです! グッズは今回はこの2種類のみの販売でしょうか?北海道参戦なのでまだ少し遠いですが、今からお会い出来るのを楽しみにしています(*ˆ⚪ˆ*)
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:46849270)
公式、イベント共に楽しみです!
グッズは今回はこの2種類のみの販売でしょうか?北海道参戦なのでまだ少し遠いですが、今からお会い出来るのを楽しみにしています(*ˆ⚪ˆ*)