おはこんばんにちは!チケット外れたので生放送嬉しいです。ワイドショーも楽しみです。グッズ通販宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:52219018)
おはこんばんにちは!チケット外れたので生放送嬉しいです。ワイドショーも楽しみです。グッズ通販宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)