おはこんばんにちは!ワイドショー見ますね!! どちらも行けないので全身イベントの生放送嬉しいです…ありがとうございます イベントでキングラー捕まえられるといいですね!笑 楽しみにしてます(๑`・ᴗ・´๑)
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:38420060)
おはこんばんにちは!ワイドショー見ますね!!
どちらも行けないので全身イベントの生放送嬉しいです…ありがとうございます
イベントでキングラー捕まえられるといいですね!笑
楽しみにしてます(๑`・ᴗ・´๑)