おはこんばんちは!って懐かしいですね(笑) 某ペンギン村のキャラが浮かびます。 ワイドショーってコメントに困りそうですね。 レトさん意外としゃべっちゃいそうですが…楽しみにしてますね! 質問なのですがイベントのグッズ数はどのくらいあるのでしょうか?やはりチケットを持っている人優勢で購入できる仕様ですか?できれば個数制限をして下さると有難いです。。。
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:122896)
おはこんばんちは!って懐かしいですね(笑)
某ペンギン村のキャラが浮かびます。
ワイドショーってコメントに困りそうですね。
レトさん意外としゃべっちゃいそうですが…楽しみにしてますね!
質問なのですがイベントのグッズ数はどのくらいあるのでしょうか?やはりチケットを持っている人優勢で購入できる仕様ですか?できれば個数制限をして下さると有難いです。。。