大阪昼の部行きます! 初めての実況イベントです!! 楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
レトルトが気になったことや日記など、いろいろ書いてみるブロマガです。
普段はゲーム実況・ラジオ・実写動画などをやってます! 楽しみながら、いろいろチャレンジしていきたいです。
(ID:21684257)
大阪昼の部行きます!
初めての実況イベントです!!
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ