Queueちゃん★ねる

クーさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さま、3日間本当にお疲れさまでした。最初から打上げまで楽しませていただき、本当にありがとうございました。
去年の肝試し動画を見てから、是非生で見たい!と思い、チャンネルにも入会させていただきました。おかげでこの3日間は笑いっぱなし、時々ハラハラしながらもう1年分楽しませてもらった感じです。また、来年も開催するとのことで本当にうれしい限りです。(これでまた1年生きていける…)
まずは秋の見学会もできれば参加したいと考えており、楽しみに待っています。
それでは、繰り返しになりますが、クーさん、スタッフさん、このイベントに関わった皆さま、お疲れさまでした。今後も一会員として応援しています!

No.12 132ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • マイクラ肝試し2015 設定資料公開

    マイクラ肝試し2015 設定資料公開
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    Queueちゃん★ねる