2022/07/01(金) 17:20
1
2022/04/22(金) 19:38 ニコニコ美術館(ニコ美)のご紹介
2022/10/01(土) 09:00 ニコニコ美術館からのお知らせ
記事一覧
ニコニコ美術館
大乗寺のLEDで照らされた襖絵をみたお礼分パトロンになろうとおもいました。 パトロンになった得点が掲示板のみというのは、なにか掲示板で特別な告知があるのか? とおもったらほんとにただの掲示板だった。 一般の人はアーカイブの期限があって、パトロンのみアーカイブが無期限でみられるとか パトロンだけの特別配信などがあるならパトロン続けるかいもあるなあと思います。 もしかしていままであったのなら失礼しました。
ブロマガポータルTOP
コメント
コメントを書く(ID:125507308)
大乗寺のLEDで照らされた襖絵をみたお礼分パトロンになろうとおもいました。
パトロンになった得点が掲示板のみというのは、なにか掲示板で特別な告知があるのか?
とおもったらほんとにただの掲示板だった。
一般の人はアーカイブの期限があって、パトロンのみアーカイブが無期限でみられるとか
パトロンだけの特別配信などがあるならパトロン続けるかいもあるなあと思います。
もしかしていままであったのなら失礼しました。