北川尚弥チャンネル

北川くんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!

休演日、お体少しでも休めましたか?

ブラメア、先日観劇しました!
原作未履修で観ましたが、世界観が作り込まれてて、すぐに没入できました。
アクションカッコよかったです!!
前列だったので、臨場感が凄かったです。
メアリーももっと陰に籠もった役なのかと思っていたのですが、元気で明るい部分もあって可愛いキャラクターだな、と思いました🥰
過去など色々気になります。
(あと、別作品で存じ上げてた有井ちえさんの演技をガッツリ観れて嬉しかったです。
メアリーとハイドラの関係性も気になるところです。)

また明日、劇場で観劇するので楽しみにしています!
お体には気をつけて、舞台頑張ってください!🫶

No.8 28ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 舞台「ブラッディ+メアリー」

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    北川尚弥チャンネル