みんなでつくってみよーチャンネル

小説派生曲でイチオスなら、ゆよゆっぺさんのLost storyかな。
歌ってみたから入ったんだけど、とにかく衝撃だった。(その歌ってみたは、なぜか本人が黒歴史化して削除した。お馬さん……orz)
曲を聞いて原作小説読んで、乙一さんのファンになって片っ端から作品を読み漁ったのはいい思い出。

「小説が読みたくなる」っていう点では、この曲以上の曲に出会ったことがない。

No.3 153ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • (6/27更新!)リクエストしてみよー!略して #リクみよー のテーマとリクエスト曲

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ