夜は短しはなんであんな曲になった… あれは男と女の主人公がいて始めて成立する話なのに 男の声絶対いるよあの作品は。あとちゃんと和のテイストも混ぜて欲しい
2013.01.17 みんなでつくってみよーチャンネルを開設しました。 UGC(User Generated Contents)の支援をする会社「みよー」が みんなでつくってみよーチャンネルを開設しました。 みよー生放送関連の詳細や、まとめなどをこちらでは書いていけたらと思っています。 ご意見・ご感想はぜひコメントにお寄せください(^^)
作成中(研究中)
(ID:7017861)
夜は短しはなんであんな曲になった…
あれは男と女の主人公がいて始めて成立する話なのに
男の声絶対いるよあの作品は。あとちゃんと和のテイストも混ぜて欲しい