リクのふるさん率高杉わろたwwww 自 分 も 大 好 き だ ! 小説派生曲といえば9'ONとかもそうだっけ 人形姫とかは純粋なタグ曲じゃないがニコニコらしくておもしろいと思う
2013.01.17 みんなでつくってみよーチャンネルを開設しました。 UGC(User Generated Contents)の支援をする会社「みよー」が みんなでつくってみよーチャンネルを開設しました。 みよー生放送関連の詳細や、まとめなどをこちらでは書いていけたらと思っています。 ご意見・ご感想はぜひコメントにお寄せください(^^)
作成中(研究中)
(ID:8520650)
リクのふるさん率高杉わろたwwww
自 分 も 大 好 き だ !
小説派生曲といえば9'ONとかもそうだっけ
人形姫とかは純粋なタグ曲じゃないがニコニコらしくておもしろいと思う