即申し込みました!前回放送された「生まれつきで…」の師匠と亮吾くんとの対談がとても面白かったので、今回もとても楽しみにしています。 また、Genelifeさんの遺伝子キッドにも大変興味があるので、お話を伺いながら検討したいと思います。(会場限定のお得なキャンペーンにも期待!)
メンタリストDaiGoの「心理分析してみた」チャンネルのブロマガです
人の心を読み、操る技術"メンタリズム"を駆使する日本唯一のメンタリスト。 TV番組へ出演多数、著書は累計230万部突破のベストセラーに。 企業の戦略パートナー、研修や講演、コンサル、教育誌の連載、政治家への指導なども手掛ける。 主な著書に「一瞬でYESを引き出す心理戦略。」「男女脳戦略。-男にはデータを、女にはイメージを売れ」(ともにダイヤモンド社)がある。 ビジネスやコミュニケーションに使える心理術を無料公開中。詳しくはhttp://daigo.jp/まで。
(ID:23340624)
即申し込みました!前回放送された「生まれつきで…」の師匠と亮吾くんとの対談がとても面白かったので、今回もとても楽しみにしています。
また、Genelifeさんの遺伝子キッドにも大変興味があるので、お話を伺いながら検討したいと思います。(会場限定のお得なキャンペーンにも期待!)