キヨさん〜〜(T_T)!レベツー行けないと思ってたけれど行けることになりました…(超歓喜)既に今からワクワク( ´ཫ`)うげ。出演者、参加者共に最高なものになるといいですね! イベントについて、終了予定時刻が知りたいです〜。
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:31476672)
キヨさん〜〜(T_T)!レベツー行けないと思ってたけれど行けることになりました…(超歓喜)既に今からワクワク( ´ཫ`)うげ。出演者、参加者共に最高なものになるといいですね!
イベントについて、終了予定時刻が知りたいです〜。